11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

リアルやら挨拶やら

はい、どーも
毎度お馴染みのゆうです。

日本でのクリスマスは過ぎましたねw
他の国では、クリスマスは1/6に祝われるところもあるので
日本でのクリスマスは過ぎた、と書きました(*´∀`)
学校の先生は、日本でのクリスマス、
自国でのクリスマスと
2回お祝いするそうですw

さて今日はちょっとリアルのことでもー。

いやー、冬休みは一応始まっているんだけど
大掃除とか大掃除とか大掃除とかしてますw

結構終わったよっ!

そして先日ケーキ作りました(・ω・)
ケーキを作ったのは人生で二回目ですw
小学生の頃母と作って以来ですw

写真をぺたり
けーき☆
温度の関係もあって、少し生クリームが柔らかくなっちゃうのが難点
泡立てすぎると分離しちゃうしのぅ…(´・ω・`)
でもまぁ、楽しかったからいいんだっ!w

そしてあまった生クリームでこんなことしてみました。
むっすー
みてこの顔ww
むっすーってしてるでしょww
イチゴ載せる前までは可愛かったんだけどねーw


そして実は私
神経性胃炎になっていました(ノ∀`)アヒャー
まぁなんか色々とストレスあったらしいです
自分じゃわからん!ww
んでも、見ての通りもう大丈夫だと思います(*´∀`)
ま、そうじゃなきゃブログには書かないけどねw

冬休みは始まったけど
学校関連のことなど、やるべきことはあるので
ちゃっちゃと終わらせて息抜きしたいものですなぁ(・ω・)

学生さん、冬休みで宿題とかいっぱい出ちゃったかもしれないけど、
お互いがんばろうぜw

社会人さん、本当にお疲れ様です。
もし休暇があるのなら、ゆっくり身体を休めてくださいね。

主婦の方、これから忙しい時期になると思います。
どうかご無理をなさらないように…。

一人暮らしの方、一人暮らしって本当に大変だと思います…。
もし帰省されるなら、存分に楽しんだり、休んだりしてくださいねっ!

休暇がない方、ちょっとした時間に
息抜きできるようなもので切り替えてくださいね。
あまりカツカツだと私みたいになるわよ!w

それでは最後に
皆さま、一年間、本当にお疲れ様でした!

なんでこんなに挨拶書いたんだろうw
まぁいっか(*´∀`)


今年は寅年ということでおまけ
がおー
日常  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

使用するはずだったの(BlogPet)

ゆうと、エントリに更新したよ♪
でも、使用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペンギンさん」が書きました。
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
