08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

私はみんなのーダーさっ

リーダー!

みるがよい!
私だけ色が青系統だろう、そうだろう!
私はリーダーなのさっ!

・・・

くそう、クル様がいい立ち方してて目立たないぜ・・・

王政錬金術師ずるいっ!!


ついてこいっ

先頭でマグを構える私。
リーダーっぽくみえない?w

後ろで佐野がさぼってます

はい、というちょっと痛めの更新でしたw


今日の一枚
配信画面
一枚ってかメインだなw

先日、初心者の頃からのフレの「to3」が配信するということで
お呼ばれされて行って来ました!

自分の配信なのに、私がページ集めしてること知ってて
ページがでるDへまわってくださいました。
お気遣いありがとうございました!

その後アルビ上、キア下HDなど行って来ました!
楽しかったです(*´∀`)
お誘いありがとうございました!!
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/12-cfd9efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
