10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

*ご無沙汰しております*

まず言わせてください。

BlogPet長い文章書きすぎただろう!と。
一瞬自分のBlogじゃないと思ったじゃないか・・・。
さて、マビノギには最近あまりINしていないのですが、
SSはあるので、ペタペタしたいと思います。

決してスカイプでリア友とチャットしかしておらず暇という訳ではないからな。
いいか、決してだぞ?




なんか佐野関連のSSばっかだ・・・
ということで、今回も佐野氏です。

現在INFYでは、1週間交代制でサブマスターになります。
これは、ニックがサブマスになったときのお話。

サブマス命令
サブマス特権素敵ですーw
さっそく、命令を下された佐野氏。

ニックが落ちてからの佐野氏の行動は・・・
その後1
その後2
こんな感じでした。

私の佐野さんに対する態度がひどいのは気のせいです。

結局佐野さんは、
結局
ギルチャつかってしまうのでした(・ω・)

その他もろもろ佐野さんの発言をペタペタします。

変態
この変態をどうにかしてください。

愛着と言えようか
愛着するのにもほどがあるわねw

誰に話しているの・・?
最後の三行は、ほぼ続けてでした。
「かなぁ」って誰に言ったのかしら・・・w

突如
「モザイクロール」という曲だそうです。
当時、この曲を知らなかった私にとっては
いきなりどうしたのかと少々焦りました(´・ω・`)
「!!」には触れないでおこう。

意味不明
「理解不能」
この一言につきます・・・。

え・・?
佐野氏が本性を現した瞬間。

いつも通り
普段の佐野さんです。
誤字なんて日常茶飯事よっ!

青酸
PTボーナスで生産やりたいから、PTに入ってくれとのこと。
誤字しておきながら、毒を作るから問題ないという佐野氏。
上手い具合に開き直られたぜ・・w

社怪人
ハローワーク知らないだなんて
僕はあなたを社会人とは認めない!(ぇ

佐野氏は、社怪人とINFYで言われておりまする。
真相は本人のみぞ知る・・・。

以上、佐野特集でした。

今日の一枚

レア物!

モィさんの誤字はレア物!
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/19-b3442755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
