08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

*自称紳士*

今日もSSペタペタ(・ω・)

今日は自称紳士のクルセィ様のお話です。

自称←これ重要だからね!

普段のクル様

普段はこんな感じで、新しいペットを買ったら
乗せてくれたりする優しいクル様が・・・

壊れたクル様

時々壊れたりもします。
クル様がダンス踊っているのは、めったに見れないのだw

以前INした時に彼にこういわれました。
何があった
一体何があったのでしょうか・・・。

そしてこんなクル様が持ち合わせているもう1つの特性
それは・・・
マスターに怒られる
          
ばーん

M属性

こんな感じで誰かにぶっとばされるのなんて
クル様にとっては日常茶飯事w
最近は嫁様のブレイズが5桁でるので身が持たないそうです。

こんなクル様だからこそ
立ったまま

立ったまま死ねるのですよね^^

いつも私の誤字でニヤニヤするから
感染!?
感染するんだよっ!!!

今日の一枚
いじめじゃないよっ

いじめじゃないよっ!
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(6)  |  Edit  |  Top↑

Comment

shethがいつもどうりでなんかホっとした
最近mabi復活したのでよろつく(´ω`)
BRLL |  2010.08.08(日)  | URL | 【編集】

●>バルっ子

これ結構前のSSだったりしますw
shethは私も最近あんまりINしてないんだよぉ・・・

ただ、すごい新人増えてたよw

こちらこそよろしくねー!
ゆう |  2010.08.08(日)  | URL | 【編集】

●ゆうちゃん、はけーん!!

ちょくちょく覗きに来るので、更新がんばってね☆
えねく |  2010.08.08(日)  | URL | 【編集】

●>エネクさん

コメントありがとうございます!

まったり更新していきます(*´∀`)
面白みがなくてすみませんww
ゆう |  2010.08.08(日)  | URL | 【編集】

●発見したよっ

SS見る感じだと、半数以上は吹っ飛んでるSSなんだろうな…w

たまにコッソリ覗きに来るので覚悟するんだっ(
Msay |  2010.08.10(火)  | URL | 【編集】

●>クル様

コメントありがとうございます♪

そ、そんなこと無いよっ!
いつもは微笑ましく見てるだけなので(

わーいw
気が向いたら遊びに来てあげてくださいw
ゆう |  2010.08.10(火)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/2-ab2a55f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
