08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

*みてないとは思うけど*

みている方はいらっしゃらないんじゃないかと思いますが
一応更新しておきます…w

最近ブログ更新できていないのは、
マビにログインしていないという理由が主です。
ゆえにSSがない!w

リアルの方は問題ありません。
私は相変わらず元気です。

また冬休みくらいになれば
マビのIN率も落ち着くんじゃないかと思います。

またINしたら遊んでやってください(´ω`)
…見ている方がいらっしゃるかは分からないけど(二度目

それでは近状報告でしたっ!

今日の三枚
今回は特別三枚です。
ミニポーションを使用して乗り物に乗った時のもの。
ミニポーション2

ミニポーション3

ミニポーション
無駄にいろんな種類で試してみたくなっただけ!
日常  |  TB(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Comment

|ω・`)<……
えすにっ! |  2010.11.22(月)  | URL | 【編集】

|ω・`)チラッ



ちっちゃいのに箒のっちゃってるの
かわいすぎ、反則だろ・・・!
BRLL |  2010.11.23(火)  | URL | 【編集】

●>陳様

みてくれてたのねw
ありがとうっ!

こっちも見させてもらってますぜ(*´∀`)
ゆう |  2010.11.23(火)  | URL | 【編集】

●>バルっ子

おぉう、バルっ子久しぶり!
見てくれててありがとうw

可愛いよねー(*´∀`)
今度これ描いてくれy(ぇ
ゆう |  2010.11.23(火)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/25-a75bf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
