08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

お馴染みToysbox

ToysboxのSSがかなりたまってるのでペタペタしたいと思います!
決して誰かさんに更新してっていわれたからじゃないんだからねっw


さぁて、トイズといえば・・・バカ騒ぎでしょうか(ぇ
みんなノリがよくて、色んなことしてますよねww

まずは集合写真!
集合写真 
なぜか同じペットを出すというww

今度は後ろから!
青春っぽい集合写真
青春っぽいですなぁ(´ω`)

みんな同じ
三つ子です

おじゃまー
ひっこぬかーれーてー (ピクミン風に

家でごろーん
仲良いですなぁ(*´∀`)

ごろーん
何人いるんだろw
4人?

ブライ’s ファッション
ブライ様のファッションはとても芸術的です(・ω・)

かえってきたら・・
お手洗いから帰ってきたらこうなってたw

恒例
調教棒はペットの上にも乗れるみたいです(・ω・)

アルファベットのA
アルファベットのAにみえたら正解!

いか様いじり
毎度お馴染みのいか様いじり(*´∀`)

イル様が退席中に(´ω`)
中にいるのはいか様かと思いきやイル様だった!
大分前のSSだったから自分も騙されたw

マジシャンみたいな・・
いか様もとてもお似合い・・・ですw

んー、トイズってホントキャラ濃いよね!w
最近はイル様が課金したらしいので
また遊びたいですな(*´∀`)


今日のおまけ
ち…陳様…!
陳様ぁあああ!!


おまけのおまけ
しんくろ!
これは今みても笑うw
見事なシンクロありがとうございました!

手抜き更新すみませんでした!
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Comment

更新されたのでコメントしてみるっ
(まだ、なにもできてないのに!)
びびで |  2011.01.15(土)  | URL | 【編集】

●>びび様

コメントさんきゅ!
色々と楽しみにしてるよー(*´∀`)
ゆう |  2011.01.15(土)  | URL | 【編集】

おお、更新してるw

最近マビにインしてないけど、もしアレだったら
イルを介してで構わんので呼んでくだしあ!

トイズは過疎ってようが何だろうが不滅さ・・・
ぶらい |  2011.01.17(月)  | URL | 【編集】

●>ブライ様

おやw
コメントありがとう!w

更新したぜぃ(*´∀`)

おお、了解です!
って言っても、イル様もあまりINしてないような…w

おういえー!
トイズは不滅!
ゆう |  2011.01.18(火)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/31-ca2a6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
