10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

お次はINFY

今回はINFYのことについてでも書きましょうかね(・ω・)

INFYでもこんなことしてました。
INFYでも
いやぁ懐かしいねw

ふみふみ
ふみふみ(ノ∀`)

あ、そういえば、
結構前なんですが、私誕生日を迎えましてw
そん時に桃さんにプレゼントをいただきました!
ありがとうございます!
いやぁほんっとありがとうございます!!
嬉しい限りです(*´∀`)

そして佐野さんにはこういうのをもらいました
ありがとう佐野さん

拡大図!
かくだい
…正直に話します
コレクションブックを、途中までやったんですが
途中から佐野さんにお願いしたのです・・・w
これはコレクションブックの報酬、ですね
佐野さん、ありがとねw

トイズもトイズで笑いがたえないけど
INFYもなかなか笑いの多いギルドですw

一番笑ったのはこれかなーw
おいてきぼり
ある日、イカダに佐野さんとバルコと行きました。
そしたら、バルコがクリックしすぎて、
私がイカダの杭をクリックする直前ででちゃったのww
あの時のバルコの爆笑っぷりったらもうw(スカイプしてました)
んでこのSSは、次のところで待ってるバルコw

多分その場にいなきゃ伝わらない面白さでしょうけど・・w

最近はINFYのIN率がすごく悪いです…
みんな元気かなぁ(´・ω・`)
とりあえずバルコはしばらくはINできないそうなので
またINした時にイカダにでも行くとしますかねw

んじゃ、今日はこのへんでw


今日のおまけ
ケミ・・・w
ケミ:Gの羽みたい…
だそうです。
やめてくれ…www
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/38-f22e6c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
