08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

しばらくINしていない間に

しばらくINしていない間に色んなことが起こっていたようです。

その数々を紹介。(SSある分だけ)

仕様変更
キャンプシェアリングの仕様変更。
食べてる!って感じがしていいですね!
イチゴ食べただけなのにw

ログイン時仕様変更
ログイン時仕様変更。
ファーガス=武器修理失敗は、自他共に公認なんですね・・・w

ジャイスタイル変更
ジャイさんのスタイル変更
スリムになりました。

分身
分身術の実装
これは、分身したときの残像が全て残っているSS

新装備
新しい武器の追加

歩くときのモーション
歩くとこんな感じになります
装備はクル様に持たせてもらったものですw
ジャイさんによく似合う剣でした!

どらごん
期間限定でドラゴンが販売

どらごん2
かっこいいですなぁーw

このドラゴンもクル様にのせてもらいました(*´∀`)
クル様ありがとー!

ちょっとINしていないだけで
色々とアップデートされているので
ついていくのに必死ですw

相変わらずIN率は不安定だけど
楽しんでおりますw


今日の一枚
ジャイさんが死んだふり
ジャイがとうとう死んだ振りを覚えたよっ!(嘘です
ダウンしたんじゃなくて、ホントにこのまま動きませんでしたw
マビノギ  |  TB(1)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Comment

こんばんは

ネットサーフィンしていたら見つけました。
正真正銘のテレリです。

テレリ |  2011.02.04(金)  | URL | 【編集】

●>テレリ様

お、こんばんはw

正真正銘の吸血鬼のテレリ様ですか(*´∀`)
こんなところにきていただきありがとうございますw
ゆう |  2011.02.08(火)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/39-f72378b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 17:50:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
