08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

*誤字っ子*


今日は誤字っ子たちの話です。

私が所属させていただいているギルド「INFY」では、
誤字をする人がたくさんいます。

読めなかった
こんなんとかね。

これ、一見ケミだけが誤字しているように見えますけど
緑色の文字の「佐野」という人をみてください。
この人も誤字しています^^

私やケミもかなり誤字すうは多いですが
佐野さんもかなり多いです。

そんな佐野さん
まだまだお勉強することがたくさんあるようです。
昨日は「メンズ」についてお勉強しました(・ω・)

とりあえずこれ見て下さいよ。
メンズについて

流羅さんが、せっかく
流羅さんの説明
佐野さんは学習できなかったようです。

彼の発想力には毎回驚かされますw

これからも佐野さんには期待していますよ(・ω・)


今日の一枚

先日城Dにいったとき
ぶっとばされて、壁と柵の間にはいっちゃった(ノ∀`)
そのSSがこれ
はまった

マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Comment

誤字とはさすがゆうちぁさんやでぇ
INFYってなんて読むの・・・(´・ω・`)?
いんふぃ?(´・ω・`)?
BRLL |  2010.08.11(水)  | URL | 【編集】

●>バルっ子

コメントさんきゅーw

上には上がいましt(ry

「いんふぃ」で、ございます(・ω・)
みんな面白い人たちばかりだよっ!
ゆう |  2010.08.11(水)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/4-ec8d940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
