10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

*集合写真*

今日は集合写真のSSをペタペタしていきます。
しょ、処理したいだけとかじゃないんだからねっ!

実は私、
先日配信画面に凸してきましたww
いやぁ、ほんっと驚きましたよ、私自身w

たまたまみていた配信で、たまたま抽選会があり、
なんとなく投票してみたら当たったっていうねw
確立は1/23でした(・∀・)

その時の集合写真がこれ!
配信者さんたちと集合写真
みなさんとっても面白くて、楽しかったです^^
あの時は本当にありがとうございましたっ!

そしてSSフォルダをみていると
他にも集合写真がでてきたので
関連性やまとまりはないけど、ペタペタしたいと思います!


『続き』

家族写真
これは*自称紳士*の記事のクル様がぶっとばされた後のSSでございます。
シェスリナ:家族写真とるわよっ!
この一言から始まりましたw
このSSだけみると、とてもあんなことがあったとは思えないよねw

ニコニコ笑顔
これは、クル様が作ってくださった「食べると笑顔になる」食べ物を
みんなで食べた時のものです。
1枚にまとめたら少し汚く・・・w

まぁ、それはおいといて、
みんな良い笑顔してるよねっ(*´∀`)




トイズメンバー!
こちらは、私がトイズに加入して日があまり経っていないときに
偶然ダンバでお会いしたのでとったSSです。

いやぁ懐かしいのぉ懐かしいのぉ・・・
またトイズの人がINしたら
みんなでどこか行きたいね^^




生産している時に出会った
こちらは、生産している時に出会いましたっ
今でも見かけてはお喋りする仲ですw




ミポーションでパシャり
ミニポーション飲んで写真とりましたー!
ミニポーション飲むとさ 顔でかく見えない? 
ゆうと、フクロウの大きさが、あまり変わらない気がする・・・w
左の人は、パナ支えるのに大変そうだし・・・w




ブグ様と
ブグ様・・・もとい、Bug様とおそろいのローブきてとりました!
鯛ローブ喜んでました(ノ∀`)

ちなみに私は、 数秒後、鯛ローブをNPCに売りました。




ギブネン
これは、取りたくなるよね!w
ちょうどMOB鯖が止まっていたのでとりました!




イベント参加
イベントに参加させていただいたときのことです。
このイベントでは、いくつかチームに別れて
主催者様からお題をいただいて、制限時間以内に集める、と言うものでした。
時間以内に集めることは出来なかったけど、すごく楽しかったです^^
あぁいうイベントは初めてだったので、とても新鮮でした!
ありがとうございました^^

画像は、人が多すぎて名前消せない+縮小しすぎて名前見えないので
このままでいかせていただきましたw

そしてイベントと言えば、以前殿様からお呼ばれされて
行かせていただいたイベントがあります!
集合写真には参加しなかったけど、
意気投合したSSをゲットできましたw
そのSSがこれ!
意気投合
これ、表示されたタイミングは大差ないんですw
みんな同じこと書いたから笑ってしまいましたw




さて、集合写真のSSをすべて貼り終わりましたw
まとまりも無いし、関連性もないのに、
ここまでお付き合いくださりありがとうございましたっ!

最後はこの1枚で終わりにしたいと思います!
立派な集合写真

これも立派な集合写真だよね!

ここのどこかに、ラロシュがいます。
気づきましたか?w
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/5-e4b4c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
