10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

*イベント*

先週から、第三弾イベント始まりましたね(・ω・)♪

第一弾は、古代の欠片を集めると言う
まぁ、あまり参加しなかったイベントですが(

第二弾は、ドラゴンボールならぬドラゴンボートでした。
前から撮るとこんな感じ~
前から

横からはこんなん
横から


8分以内にクリアすると
報酬がもらえます^^

白*レザロンとか
赤*黒ドラブレとか
紫*白バルショとかが主な報酬でした(´ω`)

結構でたので
フレにもプレゼントできましたー(*´∀`)

そして第三弾が、先週始まりました!
今回は水着がもらえるとのことで
さっそくやってきました!
イベント背景

後ろの、白いボールが氷で
黒いのが土で、氷を連続5回、器にいれるというイベントです。

そしてそれをフレッタさんにもって行くと
報酬がもらえるのですー(・ω・)

水着2種類ともでたよー^^
染色してなくて、色がよくないので載せれませんがw

ジャイが持つと
ジャイのもち方
てんこ盛りのご飯だよねw

カキ氷帽子もでたよ!
カキ氷帽子
 はい、こんな感じでしたー。 

まぁ、また暇つぶしに行こうかなw

今日の一枚

DVじゃないよっ
FLC課金したのでエモで遊びました。
DVじゃないんだからねっw
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Comment

イベント全然参加してないなぁ(´∀`;)
ドメスティックバイオレェェェェンス!!!!

ゆうちぁ怒らせたら殴られるって事は分かった
BRLL |  2010.08.16(月)  | URL | 【編集】

●>バルっ子

コメントさんきゅーw

水着が欲しければイベントに参加するんだっw

ちがぁあああう!!
決してDVじゃないんだからっ!w

ちょ・・・
な、何をおっしゃってるんですか僕ヨクワカラナイ(黙
ゆう |  2010.08.17(火)  | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/6-5d5be73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
