08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

*懐かしい人たち*

先日、マビノギに懐かしい人がINしたので
一緒にお出かけしました!

最初はある家に~
兄弟の生活風景
毎日こんな感じでお食事されているそうです(・ω・)

そして城Dへ!

金ハーブだ!抜こう!

~抜きぬき中~

む・・・
ぬ、ぬけません・・!
邪魔してくるぅうう(´;ω;`)
非常に抜きにくかったです!w

そしてボス倒した後に写真をとりました☆
集合写真
この兄弟、仲ええのぉ(*´∀`)

後日
アルビ中級4にいきました。

私:ブライ様、アルコール中毒になりに行くよ!
ブライ様:おっしゃぁあああ
ブライ様:って、どこですっけw

とりあえずノってくれるとはw
さすがですw

アルビ祭壇にて
同じ目線
ハーブの時は邪魔してきたのに
今度は私と一緒の目線にたってくれました。

このSSをみせたブライ様の反応

「きもちわるいなww」

この一言でしたw

そんなブライ様は
ブライ様
色んなことをして遊ぶ人ですw
この思い付きには笑かされますw


久しぶりに二人と遊べて楽しかったです(´ω`)

今日の一枚
これは・・・?!
この先にある部屋にお邪魔したら
銅像でいっぱいでしたw
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/8-2a879f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
