08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

*見つかった*

最近いろんな人にこのブログを見つけられてます・・w

私としては、ひっそりやるつもりだったので、
もうどうしたものか・・w

こんなつまらないブログを、有り難いことに
「楽しみにしている」と言って下さっているので
これからも書き続けますがw


さて、本日は誤字などのSSをペタリ

まずはお馴染みの佐野氏
NUMロック
倉庫の名前まで晒すわけにはいかないので隠しましたがw

佐野さん、NUMロックになることすごく多いのね。
NUMロックなんて、そうそうならないと思うのは
私だけなのでしょうか・・w

そしてこの間数分間でこんな会話がありました。
誤字
時間としては、5分くらいだったような・・w
短時間で強く名前呼ばれると
つっこみたくなりますよね!(

そしてこの間の金曜日
寝ようと思って挨拶したところ
こんなこと言われました。
お疲れ様で死
お疲れ様で死
どう変換したらそうなるんだよ(´・ω・`)
そしてやっぱり、さいごまで誤字る佐野氏でした。

最後は最近復帰したこの人
ルイの誤字
 ある意味ひどくね?w 
どんどん私を超越してくださいねー^^

今日の一枚
意味はない
大分前の話。
本物のパラになりたくて、ページ集めるために釣りをしないといけなくて、
釣りをしようとした所に、ろき様が現れて手伝ってくださいました。

パラとDKで釣りっていう光景が、なんだか見慣れなくてとっただけのSS
それだけです、はい
マビノギ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youmabi.blog134.fc2.com/tb.php/9-fbf053e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
